じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

犬用のケーキって美味しくてビックリでした

明日、うちのワンコの6歳のお誕生日です♪

 

中学生の娘は、自分の為にお金を出すのは、

すごく渋るのですが、ワンコの為には、とっても気前がいいので、笑えます(笑)

 

今月に入る頃から、いつ、ワンコにプレゼントを買いに行こうかな♪と首を長くして待っておりました。

 

そして、今日、丁度、近所のペットショップから犬用のケーキの試食会をやるとハガキを頂いていたので、ワンコを連れて行ってきました。

 

ワンコ、いつもお店の中には入れてもらえないっていう気持ちがあるので、お店の中に入れただけで、大興奮(笑)

 

さらに、ケーキの試食までさせてもらえて、もう落ち着かないったらない(笑)

 

娘と私も一緒に試食させて頂きました。

 

1個500円くらいで、普通に、人間でも美味しいと思うクオリティで、ビックリしました!

 

今まで、犬用のケーキとかおせち料理とか、気にはなってはいたのですが、なかなか手が出せずにいたので、良いキッカケになりました〜

 

なので、このケーキを1個と年末年始用のおやつと犬缶、娘が2500円分のオモチャを買って帰ってきました♫

 

さぁて、明日のお誕生日はケーキの他に何を食べさせてあげるかな〜🥳