じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

アドベントカレンダーもあと少しで終了です

12月1日から、中学生の娘が、ROYCEのクリスマスアドベントカレンダーをめくり始めました。

今年、初めてアドベントカレンダーデビューです🎶

 

クリスマスアドベントカレンダーと言えば、やっぱり、中に入っているのはチョコレートが多いようなので、せっかくなら、美味しいチョコがイイ❗と思って、ROYCEのにしたんですが、来年はまた色々と検討してみたいです。

何なら数種類用意するのも楽しいかも🥰

 

娘、最初は、それほど乗り気ではなかったようですが、1週間経った頃に、楽しくなったって言ってました。

毎日、学校から帰ってきてから開けるのが楽しみらしいです😊

ただ、クリスマスも近づいてきて、このアドベントカレンダーの開けていない所も残り僅かとなって、終わってしまうのが、ちょっと寂しくなってきたようで。。。

 

クリスマスプレゼントをもらったら、その気持ちもなくなるのかもしれませんが、こういう感じの物って他にないものですかね〜