じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

🎄Xmas弁当🎄

おはようございます。

 

昨日で子供達は学校が終わり、冬休みに突入しました。

来週からは冬期講習とかが入ってきて、スケジュールがいっぱいになるので(心配性で送り迎えをするから親も忙しい💦)、ここ数日、それに伴い、色々な準備でメチャクチャ忙しい💦

 

今日は、クリスマスイブだというのに(クリスチャンじゃないですが😅)、部活の試合で、早起き&お弁当作りでした😵‍💫

 

娘が、留守になるので、これから、家事を済ませて、夫と母の所に行って、父のお墓参りに行く予定です。

 

認知症の母は、お正月準備なんて、絶対出来ないから、早いけど、しめ縄も用意したので、クリスマスイブだけど、飾ってこようと思っています。

ネットで検索すると、どうやら、お正月飾りは12月中旬以降に一応、飾って問題ないみたいです。。。