じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

お部屋の中はへっちゃらだワン🎶

朝は寒くなりましたね〜

朝イチのお散歩は、夫と起きて早々に出発するのですが、最近は、早く帰りたくて、早足でしかも寄り道なしで道草食わずに早々に戻ってきます。

 

朝食をとって、娘を送り出して(←自分の役目だと思っているらしく、娘が着替える頃からソワソワウロウロしてます😅)、夫もランニングに出かけると、上の写真のようにReluxタイムに入ります。

トイプー仕様で床暖房をつけているので、余裕な態度です(笑)

 

うちのワンコは本当に寒がりさんで、お散歩の時にすれ違うトイプーは何も身に着けていない時でも、うちのワンコはちゃんと着させてあげないとガタガタブルブルして、本当に出かけるんですか???って目で見つめてきます😑

これからもっと冷え込むと大変だよな、、、と今から心配してます。