じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

SEIYUのお墨付きシリーズを買ってみました♪

母のところで色々あって疲れてしまって、帰宅途中で以前から気になっていたSEIYUの“お墨付き”シリーズのプチケーキを買ってきて、バカ食いしてしまいました😅

確か198円で、値段の割りに美味しかったです💕

ストレス解消になりました😝

11個はトレーに入っていて、あと3個はあぶれて上に乗ってる感じに入っていて、不思議なパッケージなんですが、輸送の問題なんだろうなって勝手に思って、なかなか考えられてるなって感心しました😎

 

母のところで色々あったことはまた明日。

今日はほんとに疲れてしまって😓

おやすみなさい🥱