じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

何か間違ってると思う。。。

今日は寒かったですね〜

ワンコがふかふかのクッションの上にのって余裕なさげです(笑)クッションと同化してますね😆

 

今日は母の歯医者に付き添った後、“元町ドリア”というお店でLUNCHしました🎶

今まではお会計で私が払ったら、後でこれで〜って母が現金を渡してくれていたんですが、今はお金がないない言って、お金を払うのを躊躇います。

私がただ銀行の通帳を預かっているだけで、使いこむわけないし、ゆうちょ銀行の通帳は母が持っているし、しかも先週、手元のお金がないというから20万円おろしたりばかりなんですよー

 

結局、私が奢る形になりました💦

 

母の所に高速道路にのって行って、母の部屋で自費で購入した電球を替えて、更に掃除してあげて、母が以前住んでいた家に荷物を取りに行き、LUNCHを奢ってあげるって何か間違っていると思う😓