じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

EDW(エスプレッソディーワークス)のプリン

ワンコとお散歩ついでに、息子の好物のEDWのプリンを買ってきました🎵

 

一応、運転免許取得おめでとー🌟の気持ちを込めて💕

 

今までは普通のプリン味のを買っていたんですが、今日はたまたま普通のが1個しか残っていなくて、あとはアールグレイ味だったので、仕方なく、普通の1個とアールグレイを2個買ってみました🎶

 

お店の方に伺ったところ、アールグレイは普通のに比べて甘さが2/3くらいで甘さ控えめなので、大人向きなんだそうです。

 

息子は迷わず普通のを、娘は食べられるか分からないので、アールグレイを私とはんぶんこ。

 

娘は口に入れた瞬間に『美味しい』って。

私は、断然、アールグレイの方が好きです😋

明日は母の所に行く予定なので、母にも買って行ってみようかな〜