じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

運転免許証もらってきたー!!!

今朝、大学生の息子、大学の講義がないので、運転免許センターに行って、試験を受けてきました💨

 

12時を過ぎても一向に連絡がないので、ダメだったのかな、、、と心配していました。

 

夫が電話してみると、『受かったけど、あと1時間くらいかかるんじゃない?』って不機嫌そうに電話に出ました。

 

いや〜〜〜子供の試験の合否は、いくつになっても心配しちゃいそう。私、、、😅

 

早速、運転免許証も見せてもらいました🌟

 

まだ学生の身分だけど、何か一人前の大人に近づいてきてるな〜って感じました。

 

でも、運転免許の試験のテキスト買ったの、私だし😎

で、そのテキストは、今、教習所に通っている友達に渡されるそうです🙂

 

息子は、今までは教習所に時間がとられてバイトをしていなかったのですが、よーやく運転免許の呪縛から逃れられたので、早々に夕方、バイトの面接に行くそうです。

 

頑張れー!!!大学生!