じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

プリンはどっち派ですか〜?

私は、断然、硬めのプリンが好きです!

子供達はとろけるタイプ、夫はどっちも好きだそーです。

 

硬めが好きって、古いのかな💦

 

なので、近所のヤオコーでプリンを購入することが結構あります👍

税抜き?1個108円だったと思います。

お手軽ですよね〜🎶

 

あと、カステラも季節限定品が出てくるので、気になって購入します😅限定品に弱いんです(笑)

確か、税抜き398円くらい、、、

 

お菓子、手作りしたいんですが、体力が足りてないです😑

 

息子が学祭の実行委員とやらになっているそうで、ここ数日、5時半起きで、、、😓

ここ2日は夫が適当に作って食べさせるから起きなくていいよって言ってくれたんですが、心配で寝ていられない😅

夫が予定通り起きて、息子を起こして、息子が出発したか。気になって、耳をダンボにして布団に包まっていたことは夫には秘密です(笑)