じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

ワクチンにやられてます。。。

昨日、コロナワクチンの4回目の接種に行ってきました。

私は打った直後から腕が重くて、昨夜は寝返りをうつ度に痛みで目が覚めてしまって。。。

でも、起きるのも怠くて面倒で、薬を飲まずに朝を迎えてしまいました😑

 

中学生の娘は、3回目までと同様に打った辺りが筋肉痛で大したことないって言い張って(笑)

部活の練習試合に張り切って出かけて行きました😆

夫もいつも通りランニングしてました😅

 

大学生の息子は、先週接種したのですが、私みたいな感じで打った直後から不調を訴えて、調子が戻るのに約2日くらいかかった印象でした。

 

体質が夫と娘、私と息子で、結構似ているので、きっとコロナワクチンの反応も似ている気がします。

 

そんな私を気遣って、夫が朝は近所のパン屋さんで買ってきてくれて、お昼は簡単にとろろ肉蕎麦を作ったのですが、夜は再び、ほっともっとで私が気になっていた“まぐろかつ弁当”を買ってきてくれるそうです。

 

やった~♥

 

この3日間、時間もないのもあって、ダイエットダンスできてなくて、そのせいもあってもしかしたら体を重く感じているのかもしれないので、明日は、元気になりたいと願うばかりです。

まずは今日は薬を飲んでグッスリ寝まーす👻