じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

リアル開催の学祭行ってきました〜

リアル開催の大学の学祭に行ってきました🎶

 

今年は学校のイベントも大分行われるようになりましたね〜

 

息子の通っている大学の他はどーなのだろー?と調べてみたら、文化の日辺りでかなーりの大学で開催されているんですねー。

で、リアル開催、オンライン開催とかハイブリッド開催とか。。。

コロナ禍っていうのもあって、時代が違う😵‍💫

 

息子の大学も事前予約制で学祭が実施されるというので、予約して、一応、行ってきました〜

 

で、感想はというと、若者が沢山😆

オバサンは居てはいけない気がする😅

 

娘もたまたま一緒に行けたのですが、中学生が楽しめる感じの所はそんなになかったので、ひたすら食べまくって、帰ってきました。

 

娘は、大学っていう敷地に入るのが初めてだったので、大学ってこんなに広いんだー迷いそう。。。って(笑)

出しものに関しては、私の時は、もっと楽しいものやりたいな!だそーです(笑)

大学生もっと頑張れ〜👊