じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

ガトーフェスタハラダのワンピースコラボ缶

贈り物を探していたら、ガトーフェスタハラダさんでカラフルなパッケージが目に飛び込んできました!

 

ワンピースとコラボされているそうで、ラスク自体はノーマルで、ラスクが入っている缶が、赤、青、緑、オレンジ、黄、ピンクの全部で6種類。

 

私が必要だったのは、5個なので、黄色は購入してません。

 

さすがに贈り物なので、缶の写真は撮れませんでした。。。スミマセン。

お渡しする手提げ袋もワンピースデザイン。

 

 

娘は青好きなので、迷わず青缶を選んでいましたが、ワンピースには興味がないので、わざわざ買ってきて〜要らないのに〜って感じでした。

 

まぁ世の中的に、ワンピース好きな人いるけど、今の中学生には受けない気もするけど、まぁお菓子屋さんがコラボしてるくらいだし、缶の発色も良いしって思って買ってみたんです。

 

結果、好評だったみたいで、何よりです😆