じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

株主優待の乳製品💕

ニッタ㈱さんの株主優待です💕

毎年、美味しく頂いておりますm(_ _)m

 

夫曰く、今年は、私の分も追加されたそうで、若干、バターが多い気がします🎵

乳製品の値段が上がっているそうだから、家計にも助かります✨

バターは冷凍庫に保管して、ちょっとずつ頂きます🎶

 

今日は、夫も出社して、家には私とワンコだけだったので、午後は、ワンコのお散歩をした後は、ひたすら、母の成年後見人の書類を修正しまくっていたら、あっという間に夕食を作らないといけない時間に💦

 

今年もあと2ヶ月、、、私あまり進化してない気がするけど、運動の習慣は少しついたかな???

来週は母の介護認定の面談とかあるし、まだまだ頑張らないと!