じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

期間限定に弱い。。。

【写真はモスバーガーHPより】

 

昨日は、娘、今度は数検を受けてきました🎵

(先週は英検でした)

我が子ながら、真面目だなーと感心します。

 

頑張ったねっていう、慰労会を兼ねて、

夕食は、娘が食べたい物にしてあげようと、

夫が何食べたい?と聞いたところ、モスバーガーと。

 

数週間前から、確かに娘、モスバーガー

月見〇〇に興味を示していて、でも、ランチが

コッペパンサンドだったので、さすがに続けて

パン類はね〜となり、結局、お流れとなっていました。

 

でも、やっぱり食べさせてあげたいなと思って、

今日は朝から、アプリで、テイクアウト予約をして、買ってきました〜

 

結果、やっぱり、モスバーガーって、外さないなと。

もっと食べられるお腹だったら、普通にモスバーガーも食べたかったけど。また今度💕

 

私、『期間限定』って言葉に弱くて、CMとかで見かけると買ってしまう→結局、レギュラーメニューの方が美味しいということが多くて、息子にも、所詮、『期間限定』は、レギュラーになれないからだよと言われます。ある意味、正解です。

 

でも、私は、飽きっぽいから、これからも

『期間限定』品、見つけては、食べ続けます!