じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

中学生の私服、どこで買ってますか〜?

娘、中学生です。

私服、何処で買ったらいいのか、ずっと悩んでます。

制服があるので、下校後に着替えることになるんですが。

 

何か、こういうことって、友達には聞きづらくないですか〜???

私だけ?

 

息子の時もそうだったんですが、

子供服って、140cm〜150cmあたりから、

今まで買っていたお店で取り扱ってなかったり、

何かデザインが違うなって感じになりませんか?

痒いところに手が届かない?感じ???

 

ファッション好きな子供なら、自分でここのが欲しい!とか言ってくれるんでしょうけど、うちは、息子も娘もこういうタイプではなくて、興味なし↷

 

 

なので、今回もインターネットで、

「中学生 女子 服 おすすめ」

って調べて、人気ランキングから、娘がまだ許してくれそうな、、、

春&夏は、『mysty  woman』で買ってみたんですが、何か大人っぽ過ぎるし、ほとんど着ずに夏が終わりました↷

 

秋&冬こそは!と思って、また検索して、

今度は、『LOWRYS FARM』にしてみました〜

初回は、一応、本人に着てもらって、サイズ感を知りたいので、一緒に行きました♪

 

その間は、夫は、お店の外で、ワンコとお散歩🎵

30分くらいのつもりが60分近くになってしまって、疲れたーって不機嫌な夫になってました、、、

女の買い物は長いんだぞー!!!

 

 

オーバーサイズが流行っているとはいえ、ちょっと大きいから、他に良いお店ないかな〜とまだ悩み中。

中学生のお子さんがいらっしゃる方、是非、教えて下さ〜い💕