じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

酉の市みやげ〜🎶

今日の1番の目的の大國魂神社の熊手御守り💕

 

それと、青木屋さんの“武蔵野日誌”3種💕

 

熊手のお店が沢山出ていますが(以前行った浅草はもっとすごーく多かったので、それに比べると府中は少なめ)、私はシンプルなのだけでいいので、神社の御守りとかの授与所で頂きます🌟

 

大國魂神社出て、すぐ目の前の府中テラスというお店のテラス席でLunchして、青木屋さんでお土産買って、帰りました🎵

休み明けの金曜日だったからか、すごく道が混んでた😱

 

青木屋さん、平日の昼間だというのに、お店にお客さんが続々と入っていたので、地元で有名な人気のお店なんでしょうね。

私も、定番だと思われる、この“武蔵野日誌”好きです💕

 

今日はパワースポット行けて良かったです😎👍