じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

バーベキュー日和でした〜

今日は近場で家族でバーベキューに行きました🎵

ワンコのお散歩コースとしてたまに来ることもある位の距離で、利用したことが何回かあるので、ここを通るとワンコもお肉食べられるのでは?と期待するみたいです(笑)

 

今日は期待を裏切らずにバーベキューです💕

 

子供達、バーベキューは好きみたいで、まぁ本当に近いってこともあると思いますが、文句言わずに、朝から、今日は何時に出発するのか確認してきて、積極的でした。

 

蚊に刺される心配がなく、寒くもない時期しかバーベキューはする気はないので、あと何回、家族4人+1匹で出来るのかな〜なんて。

 

バーベキュー日和の良い1日でした♥