じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

犬にもヒートテックってあるんですね〜

中学生の娘に、先日、中学生にはサンタさんは来ないと伝えたところですが、大学生の息子に高校生までXmasプレゼントをあげていた手前、プレゼントはしばらくあげる予定です。

それに伴って、ワンコにも。

 

なので、例年通り、ワンコには冬のお洋服💕

おやつを付けるのを忘れてしまいましたので、近々、追加します!

 

年末年始にスキー場に初めて連れて行くので、超寒がりワンコの為に、どーしよーとお店の人に相談したところ、犬用のヒートテック(商品名は違いますが)があるというので、下にヒートテックを着せて、上に遠赤外線のジャンパーを着せることにしました。

 

よく考えたら、犬猫にもヒートテックってあると便利ですよね〜

もっと色々なお店で取り扱って欲しいです。

 

雪用のブーツも発注中です。

嫌がるかもだけど。

 

まだまだ犬の世界は分からない知らないことが沢山あるなぁってつくづく思いました。