じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

人を簡単に傷つける大学生。。。

大学生の息子、今日も帰ってくるなり、食卓を見て、

「やっぱり、メンチカツ食べておいてよかった」ってー!!!

さらに、

「何か俺が好きじゃないやつがある気がしたんだよな」ってーーー!!!

 

いつもながら、ヒドイ😡

 

今日も短時間で作ることを心掛けたけど、30〜40分かけて作ったというのに、そんなに簡単に人を傷つけていいのか?!

 

それに比べると、中学生の娘は、私が作ったものは大抵何でも“美味しい💕”って言って食べてくれます😌

 

ちなみに今日の夕食のメニューは、

★めかじきのおろしポン酢炒め&キャベツの塩昆布和え

★肉豆腐のブロッコリー添え

★タコときゅうりとワカメの酢の物

★サツマイモと舞茸のお味噌汁

★ごはん

★苺

 

おまえさんは、家の食事じゃなかったら、野菜なんぞ食べないだろーが!!!

だ、か、ら、身体にやさしーメニューにしとるんじゃー!!!

 

今日は玄関前の庭木があまりにもボーボーに成長してしまっていたので、滅茶苦茶チョッキンチョッキンしました😎

私、虫が嫌いなので、庭木を触れるのは、虫が居なくなった冬だけなんです(笑)

寒いけど、イイ季節だわ🤗

でも、出来たら、私が気になる前に夫に気付いて欲しい💦