じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

娘は部活の試合に張り切って出かけました。

 

おはよーございます💕

今日は朝からお弁当作りでした〜

娘の部活の試合があるので、、、

 

昨日まで娘は期末試験だったのですが、今日の試合に向けて、ラケットをブンブン部屋の中で振り回してました😆

外で人に見られるのは恥ずかしいらしいです。

若いね~

 

娘からは、この前と同じで唐揚げで良いよって言われたんですが、違う手で行きたいもんですよねー

 

だから、今日は、

★牛肉のしぐれ煮

★定番の卵焼き

ブロッコリーカニカマのトロみあんかけ

★セロリの塩昆布和え

★柿

★海苔弁風←ご飯の間におかかとのり

 

中学校は給食だけど、高校に行ったらお弁当確実でしょうから、大変ですよね〜

息子の時はどか弁だったから大変だったけど、女の子は食べる量が少ないから、違いますよね。きっと。

でも彩りうるさいのかな?

いやいやうちの娘は結構気にしない気もする。美味しければ良いって。

これの方が厄介かも😅

 

昨日の夕方、よーやく成年後見人の書類がほぼ完成して、昨晩はよく眠れた方なので、明日はお天気悪そうだし、今日は活動的に動きたいと思います🎶

 

出かけたと思った娘が、やっぱり自転車で行くって戻ってきたー💦