じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

お月見団子食べました?

今日は十三夜でしたね♪

私、食べるイベント大好きです。

自分でも分かってます。イベントに振り回されているの。

でも、お団子、予約しておかないと、売り切れちゃうし。

それに花より団子タイプ(笑)

今日はお月様出てるのかな???

夕方曇ってたよね(笑)?

 

それで、今日は夕食のお寿司の後に、お月見団子も出しました。

炭水化物+炭水化物(笑)

 

息子:大学で話したら、皆、お月見団子食べないってよ。うちみたいなのは珍しいみたいだよ。

私:え?そーなの???

夫:だよね~。イベントに振り回されてるよ。

 

いやいや、皆、そー言いながら、しっかり食べてたよね?