じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

疲れている時は、手抜きで元気が出るカツ煮!

からの

 

寝不足が続いているので、当たり前なんですが、

疲れ気味なので、今日の夕食はカツ煮にしようと

思って、とんかつ和幸ヒレかつ4枚買ってきてました〜

和幸でとんかつ買うと、千切りキャベツとソースも頂けるので、嬉しいんですよね♪

だから、サラダも簡単に出きる♬

 

でも、15:30頃、大学生の息子よりSMSで、

 

今日ご飯作らないでいいよ!

食べてくる

 

ってーーーーーー

マジか~〜〜

作らなくていいことはないでしょー

あんたの分だけだよ。作らなくていいのは。

他の3人分は作らにゃならないんだよーーー

 

いいなー大学生は気楽で。

この勢いで、さっさと卒業して、就職して、家を出て行ってくれー!!!

 

豚肉のビタミンB2で元気になった気がする(笑)