じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

『治一郎』のバームクーヘンは、とってもしっとりだった〜

今日は、昨日から一転、寒くなりましたねー😱

昨日のうちに窓そうじを済ませて正解でした😎👍

 

 

今日はランチの後に、『治一郎』のバームクーヘンを頂いてみました🎶

 

とってもしっとりしていて、新食感😍

 

米粉が入っているからなのかな???

ちょっとアルコール臭がするのは、洋酒が入っているから???

 

美味しいんだけど、

材料はもっとシンプルであって欲しかったかな。。

ちょっと色々入り過ぎてる気がする。。。

 

まぁたまには良いのかも😝

 

 

今日は、このバームクーヘンを食べた後、母の所にちょっとだけ行ってきました~

 

昨日、市役所から手紙が届いたというので。

新しい介護保険証😎

 

介護認定の結果は、なんと!!!

 

 

 

【要介護1】

 

 

良かったような、、、

何と言っていいのか分からないけど、、、

まぁ良かったのでしょう。。。

 

母の現状を十分反映した結果を出して下さったと思います。

 

包括支援センターに電話をして、

母の性格に合うケアマネージャーさんを紹介して頂く予定です。

まだ日程は決まっていませんが、近々お会いすることになるんだと思います。

 

『The 師走』になりそうです💦