じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

男子大学生の生態。。。

今日は娘の習い事がなくて、夫がまだ帰ってきてないので、珍しく、夕食の写真を撮ってみました〜

 

★栗ご飯←栗を冷凍してあったので。

★鶏胸肉の甘辛揚げの大根おろし添え

★ほうれん草としめじとハムの卵とじ

★豆腐とわかめと長ねぎのお味噌汁

★お隣さんから頂いた柿

 

鶏胸肉を使って料理していると、大学生の息子、嫌な顔しますし、今日は食べてくればよかったー!とか言いやがるんですよーーーーー😡

言葉汚くてゴメンナサイ🙏

 

でも今日は揚げたからセーフだったみたいです👍

 

明日は勤労感謝の日ですね〜

子供達には、明日は“いつも働いてくれてありがとー”の日だからねって釘をさしておきました😝