じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

トナラーに出会いました。

クッションに乗っかるワンコ。

 

私は流行に乗ってみました(笑)

 

というのも、無料のチケットを頂いていたので、今、話題の『すずめの戸締まり』を娘と夫と3人で観てきました〜

 

映画館で映画を観るの、すっごく久しぶり〜

多分、数年ぶりです。

 

今日は祝日で、雨だし、道も映画館も混んでるだろうから、早めに行って、映画館でポップコーンとスナック類を買って🎶

 

早めに席につくと、トナラー出没😱

 

皆さん、“トナラー”ってご存知ですか〜?

 

夫から聞いて知ったのですが、他に席が空いているのに、何故か人の隣に座りたくなっちゃう人らしいです。

 

夫は、電車での通勤時に、席に座っていると、このトナラーに出会うらしいです😅

 

今日の映画館はちょっとまた状況が違うかもしれませんが、このコロナ禍なので、わざわざ、隣と席を空けて、チケットをとったのに、その空けた1席にわざわざ座ってくるんですよー

嫌じゃないんですかね↷

映画の見え方もあるとは思いますが、こちらの気持ちも察して欲しいなぁと思うのは、わがままなのでしょうか。。。

 

 

それはさておき、

新海監督はやっぱりさすがですねー🌟

 

色々なことが盛り込まれていて、私でも飽きずに集中して観ちゃいました😆

 

いや〜今日は映画観てきて良かった〜🥰