じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

お掃除三昧?!

今日はお天気が良くないので、

お部屋の気になっている所を直して、

パーッと気分は晴れやかに🎵

 

ダイニングチェアの滑りが良くないのを、

最近気になっていたので、

フェルトを交換しました〜

 

木目が気に入って、この床にしたんですが、

ボコボコ?した触り心地ではあるので、

結果的によく動かすダイニングチェアの設置面が、擦れてしまうことに。。。

 

なので、半年に1回くらいは交換している気がします。

このフェルトは、ダイニングチェアを購入した時に、大塚家具さんが使っていたものです。

 

もしかしたら、他に、もっと安い良品があるのかもしれないのですが、探すのも面倒なので、ずっと、Amazonで取扱いがあるので、購入して使っています。

うちのダイニングチェアの脚の形もちょっと変わっているので、色々な形に切って使えるので、丁度良いのかなと。

 

もし良かったら、のぞいてみて下さい。

今日は、お昼はタコライスにしました〜

夕食は何にしよう。。。

これからお買い物に行ってきまーす!