じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

RADICAさんのドッグウェア〜カワイイ♥

皆さん、愛犬のお洋服って何処で購入されてますか?

私は、春〜秋服は、RADICAさんのお洋服にしてます。

冬服は実際に手にとって厚みを感じたいので、直接、お店で購入するんですけど。

 

うちでは、夏で暑くても、薄い生地のお洋服着てもらって、お散歩に出かけます。

毛に花粉とかその他もろもろを付けてもらっては困るので。

 

RADICAさんのお洋服は、犬の服なんですが、何か犬っぽくない、ちょっとおしゃれで、着せやすくって、しかも!ほとんど他の犬と被らないところが好きなんです。

写真のお洋服は、春と秋に着ると丁度いい厚みです。

RADICAさんのお洋服は、多分、生産枚数が少ないのか、時期を逃すと気に入ったデザイン&サイズが無くなってしまう印象なので、恐らく、写真で着ているお洋服ももう販売されていないと思います。

 

RADICAさんのお洋服を着てお散歩しているからか、下校中の小学生とか中学生に、『あの犬、カワイイ』ってよく言われます(笑)

だから、『カワイイ』=『自分』って、うちのマロンは認識してるみたいです(笑)

 

是非、一度、RADICAさんのお洋服見てみて下さい。

カワイイですよ~