じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

我が家のセラピー犬

我が家のトイプー5歳♀です♥

名前はマロン🌰。

好きな食べ物は、サンマと焼き芋(笑)

勿論、マロンも好きです。

 

息子は今は大学生ですが、小5くらいから始まった反抗期があまりに酷くて、もう、ドックセラピーしかない!と思い、我が家に来てもらいました。

 

そのかいあってか?!今は落ち着いています。

(中学生の時に壁に拳くらいの穴ができましたが、、、)

まぁ大学生ですからね〜子供でもないし、まだ大人にもなりきれてないって感じですけど。

 

トイプーに来てもらうまでは、私はどちらかというと気分屋なネコ派だったんですが、セラピーと言ったら、ドックですからねー

それに我が家はみんな酷くはないですが、アレルギー持ちなので、毛が抜けにくいというトイプードル1択だったんです。

 

娘は、毎日、今でも、カワイィ〜カワイイー言っています。そんな幸せ者なワンコです。