じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

ミスドでポケモンGET❗

ミスタードーナツポケモン捕まえた(笑)

 

ミスドって言ったら、シンプルなポンデリングが好きなんですが、こういうカワイイのが売っていると買っちゃいますよね〜

 

結構な数を私が買うもんだから、店員さんが、ブランケットとかグラスとのセットの“クリスマスコレクション”をオススメして下さったのですが、グッズとして欲しい訳ではないので、お断りしました💦

 

ポケモンドーナツをわざわざ買う人は、グッズも欲しい人の方が多いのかな???

確かにピカチュウ260円くらいだったから、高めだもんねー

 

きっと娘が帰ってきたら、このポケモンの可愛さなんか気にせずにガブリと食べちゃうんだろーなー(笑)

私は買って満足です😎