じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

サードシュガーのシュークリームが美味しい〜

先日、サードシュガーのシュークリームを買いました〜

まず、シュークリームとは思えない長細い形で、家族みんなが、これがシュークリーム???っていう反応でした(笑)

 

シューの皮(っていうのかな?)が、硬くしっかりした感じで、上がお砂糖が焼かれて固くなってるのかな?口に入れるとザクっとサクっとしていて、中のカスタードクリームはトロリとしていて、甘過ぎなくて、今までに食べたことのない感じのシュークリームで、とっても美味しかったです💕

 

お近くの催事とかで見かけた時は、是非、お試しを〜🙂👍

 

今日は、家族みんなでインフルエンザの予防接種に行ってきました💨

ここ数年は打っていなかったんですが、今年はマスク解禁になりつつあるので、流行るかもしれないと思って、自宅からは少し遠いですが、予約なしでサクッと出来る病院に行って。

コロナワクチンは接種後15分はその場で待機して様子をみるのに対して、インフルエンザワクチンはあっという間に終わって、以前からそうだったのですが、何か不思議な感じ〜