じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

グラコロの季節がやってきた

今日は楽しみにしていたグラコロを食べました😊

ノーマルじゃなくて、新しいバージョンのを💕

毎年、ちょっとずつ違うのが発売されるので、楽しみにしてます🎶

 

 

実はグラコロは、昔から好きだった訳ではなくて、

7年くらい前に出会った方が好きだというので、試しに食べてみたら美味しいから、それから我が家でも冬に必ず1回は食べるようになりました。

 

その方とは、残念ながら、あることがキッカケで決別してしまったので、ある意味、苦い思い出でもあります。

夫とも、“グラコロ”っていうと、あの人思い出すよね〜思い出したくないのにって苦笑いします😅

 

でも、栄養素は考えずに、味わうと、クリーミーで美味しいですね〜

 

良かったら、1度、食べてみて下さい🤗