じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

薄っぺらい布の上に座る意味ありますか?

私、ソファとか椅子に座るより、床に座る方が好きです。

 

今日も、夕食後に床に座って珈琲を飲んでいると、いつも通り、いつの間にか、私のスカートの端に座ってました。

もういつものこと過ぎて、いつやってきたのか、私もスル~して記憶にありません😅

 

この薄っぺらい布の上に座る意味ありますか〜?

っていつも思う。。。

 

今日のスカートは、スウェードタッチだけど、本当に薄い布なんですよー。

 

まぁ年中、こんな感じなので、布の厚さは関係なくって、同化しているのが大事なんでしょうか。

 

うちのワンコ、ほんとストーカーのようで、

何処で用事をしていても、視線が合います。

まるでモナリザの絵のようです😅