じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

何かとってもカワイイ箱が届いたんですけど〜🎵

夕食の準備をしていると、宅急便が届きました。

 

そういえば、今朝、Amazonでコピー用紙と無印良品のスポンジを頼んでました。

 

玄関ドアを開けると、想像していた宅急便の箱ではなく、何かオモチャでも入ってそうな箱。。。

一瞬、キュン❤

イーブイに顔に癒やされました🥰

予想通り、Amazonでしたが、何故、Pokemon GO???

誰かご存知の方、いらっしゃいますか〜?

 

娘とPokemon GOやっているので、メチャ嬉しい💕

箱の中身は何か分かっているけど、メチャウキウキする〜🎶

受け取ったあの一瞬のトキメキのために、またAmazonで頼みたくなっちゃうよ〜😆