じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

とうとう買ってしまった〜

とうとう、買っちゃいました〜!!!

資生堂の『コンセントレイティッド バランシングソフナーe  保湿液』

商品名ながー

 

1年くらい前に試供品を頂いて使ったことがあって、すごく良いのは分かっていたんですが、お高かったので、躊躇していたんです。

また最近、試供品を頂いて、やっぱり良いよね〜って。

歳を重ねると、若い時とはやっぱり違うし、

何せ、私は元々キレイな肌質じゃないし。

 

だ か ら、意を決して、買っちゃいました〜!!!

 

私、大学の研究室は生薬学で、植物から抽出されたとかいう言葉に弱い(笑)

 

この保湿液の成分も

[資生堂HPより抜粋]

原料は、シソ科の植物「エンメイソウ」。

別名「ヒキオコシ」と言われているエンメイソウの力に着目して開発。

エンメイソウの親株を、荘厳な気配を感じさせる和歌山県高野山エリアで採取。活力みなぎる親株から、研究員の管理の下、苗を育成し、植え付け、収穫して、高品質なエキスを開発することに成功。

 

とあって、高野山エリア♥

何か効果ありそうじゃない?って(笑)

 

私、決して、怪しいものではございません。

信仰心ないです。悪しからず。

 

実は、先週、寝不足続きで、体調悪かったんです。

いつもなら、肌荒れするところなんですが、

多分、これを使い始めたお陰で、肌荒れNothing!!!(笑)

 

もし気が向いたら、使ってみて下さーい👋