じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

夫が先を行っていて、ショックだったこと

こんばんは~

 

私、ストレス解消に、家族が寝静まった後、ドラマを1人で観ています。

大学生の息子は、寝静まっている訳ではなく、部屋に籠もっているので、まぁ居ないも同然でしょう。

 

さて、そんな私がハマっている今季のドラマは、

恥ずかしながら、『silent』と『アトムの童』と『舞いあがれ!』です🤗

 

中でも、1番楽しみにしているのが、『silent』。

何か切なくなって良いですよねー

 

実は私、人の名前覚えるの、と〜っても苦手で、ジャニーズの若い方々は、何か顔は見たことあるけど、、、レベルなんです😅

 

だから、あの耳が聴こえない役のイケメンは、一体、誰???とつい最近まで知らなかったんです。

 

でも、あれれれれれ?????

『舞いあがれ!』の彼と同じ顔してない?!って数日前に気付いたんです😳

 

慌てて、彼の名前を調べました😆

 

SnowMan目黒蓮くんっていうんだー❗

 

へーーーーー覚えておこうって😎。

 

早速、翌日のランチタイムに、夫に教えてあげました👍

 

ね〜〜〜この男の子(目黒くん)、私が楽しみにしてるドラマにも出ていて、今、人気あるみたいなんだよーって。

 

SnowMan目黒蓮くんでしょ。

向井くんが、「めめ」って呼んでるよねって。

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱!

知ってたのーーーーーーーーーーーーー!!!!!

知らなかったの、私だけー?!?!?!

知ってるなら、教えてよ〜〜〜もっと早く!!!!

 

一応、私の方が若干、若いし、芸能情報を入手していると思っていたのに!!!

 

マジか↷↷↷

 

夫、『鉄腕ダッシュ』が好きで、そこに出てくるジャニーズの若い子をよくチェックしていますが、今までに目黒蓮くん出てないよね???

 

何かよく分からないけど、ショックでした💦