じぶんさがしのたび

心に闇を抱えるアラフィフ主婦のひとりごと

やっぱり『あんみつ』は『みはし』さんのが美味しぃ〜

久しぶりに、『みはし』さんのあんみつをGET🥰

 

単発の仕事をしていた時は、よく帰りに買ってきていたんですが、仕事を辞めて、さすがにあんみつ最低4個って重いし、荷物が重い夫や息子に買ってきて💕って頼むのも申し訳なくって、、、でもここ数週間、ずっと買ってこようか悩んでいるくらい、食べたかった😝

 

やっぱり『みはし』さんの美味しーよー

お店で食べるのが1番だけど、でもテイクアウト商品でも十分美味しいです😘

 

豆に味がついてないから、お豆のそのままの味が楽しめて、ワンコも食べられる🐶

あんこも甘ったるくなくて、私には丁度良い😊

寒天もさっぱりしてて、嫌な味がしない!

 

明後日までの賞味期限だとおっしゃるので、8個買ってしまった😅

 

決してお安い訳でもないし、シンプルなあんみつだと高い訳でもなく、丁寧な仕事をされてて、この値段でこのお味を食べられるのは、なんて幸せなんだろう🌟

 

美味しい物を食べると元気になりますねー🤗

 

 

今日は、母が初めてのデイサービスに行ってきました〜

まだ介護認定が決まっていないので、お試しなんですが。。。

朝は母に荷物と時間の確認の電話をして。

私が夕食を作り始める頃に、「30分くらい前に帰ってきた」と電話がありました。

「みんな優しくしてくれて、食事もまぁまぁで、良かった」って。

詳しいことは明日、母と会う予定なので、「明日、また聞くから」ってことで、電話を切りました。

取りあえず、悪い印象を持たれずに、良かった😌